ウラカン再入庫!今度はマフラー交換♪

こんにちは。。

暑い日が続いて毎日身体にこたえますね(>_<)

水分いっぱい摂ってます!!笑

さて、今回 ウラカン再度入庫です!!

少し前にサスペンション交換した車輌ですが・・・

今回はマフラー交換で再度入庫です(^-^)

さっそく、リフトに入れて作業開始。。

まずはリアバンパーを外します。

そして、純正マフラーを外しますが、
重いのでこれが結構大変、角度を変えながら外します。

ガヤルドもそうでしたが、ウラカンも作業する為にかなりのリアセクション分解が必要です。

今回取付けるマフラーは・・・・ パワークラフト製です!!

さすが、パワークラフトさん。。

製品のクオリティが高いですね!!
ほんと綺麗です。。

テールフィニッシュもカッコイイですね(^-^)

メーカー純正でも、こういう形状のテールフィニッシュがついていても良いのでは?
なんて思ってしまいます。。

バルブコントロール用のソレノイドも付いて、配線作業を行い・・・
動作確認も大丈夫です。

そしてマフラー交換完了。。


https://www.facebook.com/kspeng.co.jp/videos/pcb.1098741673591294/1098727983592663/?type=3&theater


↑動画で音をご確認ください

良い音ですね(≧∇≦)ノ

ありがとうございました!!