2018年もNSXのパワステラックOHやってます。。

こんにちは。。

朝晩は、寒さが肌に突き刺さるようになりましたね。
外の水道も朝一使おうとすると、時たま凍っていて使えなかったり。
最近は、夜に洗車をすると拭きあげる前に凍ることも・・・(^^ゞ
昼間限定の作業ですね笑

さて、
2018年に入ってからも、NSXのパワステラックオーバーホールのご依頼は続々と入ってきています。

もう何年もラックOHを行っているのに、まだまだ出てきますね。。
あとどれ位の台数が国内にはあるのでしょうか?

ということで、2018年もパワステラックOHを続けていきます。

2018年一機目は業者さんからのご依頼です。

順調にオーバーホールも終了して発送させて頂きました。。

そして二機目はこちら。。車輌での入庫です。

こちらも順調にオーバーホールを行って・・・

車輌へ搭載。。

タイロッドやエンドを交換しましたので、仕上げにアライメント調整を行って完了です。

アライメントは昨年導入した新型のアライメントテスターでしっかり調整させて頂きました。

ラックオーバーホールしたので、ステアリングのガタつきも無くなって動きも軽くなりました。
これで気持ち良く運転出来ますね(^^)

本日ご納車させて頂きました。

ありがとうございました。。

そして送られてきたパワステラック
こちらも業者さんです。

今年始まってまだ一週間ですが、既に三機目のパワステ修理です。

この後もパワステOHでの入庫予定あり、お電話での問い合わせも次々来ているので、
迅速かつ丁寧に修理していきます。

修理完了しましたら発送させて頂きますので、もうしばらくお待ちください。

当社でのNSXパワステラックOHの際は、破損している端子のブッシュやブーツを
オリジナルの補修部品で、追加で交換対応しております。
破損している場合は、ご依頼の際にお問い合わせ下さい。

よろしくお願い申し上げます。