R35GTR納車整備です

こんにちは。。

今日は風が強くて一段と寒いですね。

午前中納車のS15を朝一で洗車しましたが、寒さが堪えました(>_<)
冬場の洗車は手がどうしようもなくヤバいです。。
特に、日の当らない場所で風があるときは、手も足も顔も体も全部・・・・(>_<)笑

さて本日は、
販売車輌のR35GTRです。

納車前に追加の作業を色々ご依頼頂きましたのでご紹介します。

まずは、リアバンパーを外します。

テールランプはバンパー側に付いているので、バンパー外すともう車種が分からない笑

純正テールランプを外して・・・

社外のテールランプに交換。。

同時にサイドマーカーも交換です。
このサイドマーカーはオーナーさんの自作です!

社外のテールやサイドマーカーの配線等の関係で、バンパーを車輌に戻すのが結構大変でした(^^ゞ笑

点灯確認!

スモール点灯でリング状に光るので、今風になって綺麗ですね。

オーナーさん自作のサイドマーカーは、ブルーの光がとっても綺麗ですね。
ON,OFFと光量調整スイッチも付いています(^^)

続いてはフロントバンパーも外して・・・

ヘッドライト交換です。

現行の稲妻タイプのヘッドライト。。
カッコイイですね(^^)

同時に点検整備も。。

ミッションオイルはロイヤルパープルのシンクロマックスを使用。。

その他デフオイル、エンジンオイルもロイヤルパープルでフル交換です(^^)

点検中にプラグのガス抜けがあったので、プラグを取寄せて交換しました。

点検整備は一通り完了したので、後は追加のコーティングを行って納車予定です。

ありがとうございました。。