NSX-R 車高調で足回りリフレッシュ

こんにちは。。

最近は夜になると気温もグンと下がり、かなり肌寒くなってきましたね。
昼間はツナギだけでも大丈夫ですが、朝一と夕方になると上着を着ないと結構寒いです。
油断して風邪などひかないように、皆さんも気を付けて下さいね。

さて今回はNSX-Rの車高調取付けです。。

純正ショックからサーキット走行に向けてリフレッシュを兼ねて
TODAレーシングさんのファイテックス・ダンパーキットに交換です。

キットは各パーツがバラバラで入っているので、まずはスプリング、アッパーマウントを組込みます。

赤のアルマイトカラーが綺麗ですね。。

準備が出来たので純正ショックを取り外し・・・

車高調の取付です。。

フロント車高はほぼノーマルのままで、リアの車高だけ少し下げて調整。

そして仕上げのアライメント。。

数値はタイプRの基準値に近いところで調整しました。

新型を導入してからしっかりと大活躍しているアライメントテスターで、
今回もバッチリ調整させて頂きました。

週末にサーキット走行ということでしたが、いかがだったでしょうか(^^)

いつもありがとうございます。