ファクトリー近況報告です。

こんにちは。
今日の午前中は曇りの合間に太陽が出ていて少し暑かったのですが、
午後になり少し雲行きが怪しい感じがしています。
また台風が発生しているので、気をつけないといけませんね。

さて、ファクトリーの近況報告です。

異常なまでの預かり台数は納車してかなり減りましたが
相変わらずフェラーリの台数は減っておりません。笑
それでも敷地内の車輌入れ替えはだいぶ楽になりました(^^ゞ

そしてこの週末は比較的落ち着いていて、預かりの車輌と日帰りの作業をこなしています。

エンジンメンテが完了したNSXはシャシダイで仕上げのパワーチェック。。

不調だったアキュラは燃料タンク内の錆びが酷いので、燃料タンクの交換とインジェクター等の交換。

続いて車検整備を行っています。

こちらのNSXは・・・

当社のオーディオパネルキットを使用してナビの取付け。

NSX専用 2DINオーディオパネルキットは
下記のksp.webからもご購入が可能です。↓
http://kspweb.jp/shopdetail/000000000728/

そして、世間では物騒なニュースも多いのでドラレコも取付けです。

赤の360モデナはタイベル交換が完了。

フューエルポンプやホース交換前に、こちらもドラレコとレーダーの取付け。。
フロント側のカメラはミラー一体タイプ

S14シルビアは油脂類交換で一晩預かり
昨日納車でした。

日帰り作業では・・・

アリストは先日タイヤ交換を行ったのでアライメント調整です。

CX-8はスペーサーの取付けでご来店。。
15mm厚のワイドトレッドスペーサーを前後付けてフェンダーツラツラに(^^)
HKSさんの車高調が入っていましたね。

他に、R34 GT-Rがミッションからのオイル漏れ相談でご来店。。

車輌チェックするとミッションとトランスファーにオイル漏れ、、
ミッション降ろし作業になるので後日お預かりになります。

トルネオは、ブレーキパッドとフルード、ミッションオイルの交換でご来店頂きました。

作業のご依頼、ご来店誠にありがとうございました。