NSX AT→MT換装作業はじまりました。

こんにちは。
今日は天気も良く少し暖かくてすごしやすいですね。。
それでも夕方、夜になると寒くなるので油断せず
風邪ひかないように気をつけます(^^ゞ

さて、今回はNSXのAT→MT換装です。

KSPオリジナルのファイナル&LSDキット開発の為、今回使用するミッションを使って寸法取りをしていたり、
純正部品の入荷待ちでお客様には長らくお待たせいたしました。
快くお待ち頂きましてありがとうございました。

それではいよいよ作業の開始です。

早速ATを車輌から降ろして、、、

新品の純正クラッチASSYを取付。。

今回使用するミッションはタイプRの5速MTです。
入庫前にオーバーホールをさせて頂きました。

現在はMT制御に変更する為、各部品の組み立てやホースのとり回し作業中(^^)

前回入庫時にドライブシャフトブーツの傷みが激しかったので、今回はリビルトドラシャに交換します。