NSXなど2019年ファクトリー作業追い込み中です

こんにちは。
今日は天気が良く日差しも強めで少し暖かくて
すごしやすいですね(^^)

さて、
2019年のファクトリー営業日も、残すところ本日を入れてあと4日。。

預かりのお車は出来る限り作業を終わらせて
ご納車しているところです(^^ゞ

エキマニ修理の終わったランエボ7は朝一でご納車。。

ボディ修理、アライメント等の作業が完了したNSXは
本日、山梨県まで納車に行っております。

2019年最後のNSX後期ABS換装は仕上げ中。。
昨日、メインの換装作業を行っておりましたが、マスターシリンダーのフルード漏れが発覚。
急遽新品に交換とフルード漏れでマスターバックが錆びていたので、錆び落としと塗装をしてツヤツヤになりました(^^)
仕上がりましたら、こちらもご納車です。

年内の後期ABS換装は最後ですが既に年明け、車検と後期ABS換装、スポーツ触媒取付けのNSXが入庫予定になっております。

エンジンメンテと他盛り沢山作業中のNSXは、年越し預かりになります。

ジャガーは電動シートの基盤修理中。。

本日夕方から、ベンツCクラスのドラレコ取付けが入庫で水曜日納車予定と
年末のバタバタ感が出ております(^^ゞ

その他、年内手を出せない預かり車輌が数台。。