SL、Gクラス ベンツな一日・・・ NSX、アコードの預かり車輌も進めてます

こんにちは。
今日は曇り空でなんとなくハッキリしない天気、、
昼間も少し寒かったですね。
それでも雨が降らなくて良かったです。

さて本日は日帰り作業の全てがベンツという一日(^^ゞ

朝一はSL63AMG

お持ち込みでオーディオ用のターミナルと端子のお取付。。

お次はG350ブルーテック

当社ゲレンデ用スペーサーのお取付です。

フロントに25mm厚

リアに30mm厚をお取付。。

メルセデスベンツ W463/W463A Gクラス専用 ワイドトレッドスペーサー

マフラーカッターはお持ち込みでのお取付。

パツパツに出したのでかなりワイルドになりましたね。

お客様にもご満足頂けたようです(^^)

もう一台のゲレンデはG350d

こちらは当社オリジナルブレーキパッドへの交換です。

KSPオリジナル メルセデスベンツ W463 Gクラス専用 ブレーキパッド D-LESS

ミッションの調子が悪い??との事で預かっているG500もチェック始めましたが、
ただ症状がでなくて、、、
どうしたものかと・・・(^^ゞ

途中、、、
R33GT-Rのお客様から近くのコンビニで動かなくなってしまった・・・と
お困りのお電話がありまして急遽ローダーでお引き上げ。。
原因はこれから調べます。

預かりのアコードは、オイル漏れ修理や車検点検整備中。。

レジェンドのキャリパーに変わっているのですが、キャリパーオーバーホールと同時に
径の合っていないブラケット固定ボルトのカラーを製作(^^ゞ

ドライブシャフトはブーツ交換です。。

ファイナル変更、足回りリフレッシュとフルピロ化、オーディオ撤去、APレーシングキャリパーキットの取付を行ったNSX-Rは、新型コロナウイルスの影響でブレンボ製サイドブレーキキットが届かず、、、
サイドブレーキレスで一旦仕上げのアライメント調整を行いました。

NSX専用AP製レーシングブレーキキャリパーキット フロント用

NSX専用AP製レーシングブレーキキャリパーキット リア用