本日のファクトリー・・・NSXミッション作業、ブレーキ換装他

こんにちは。

今日は風が強く、雨は降ったり止んだり。。。
ハッキリしませんでしたね。
天気も悪いからか、飛び込みの作業は無く預かり車輌の作業に集中出来ました。

本日のファクトリー作業ですが、、

エンジンメンテのNSX-R。。

エンジンの整備は完了。

次はデフの異常な効きを確認する為、ミッションを分解したのでまずは部品洗浄から、、
この後デフをチェックしていきます。

車検のNSXは最後にATFを交換して作業完了。
週末納車予定です。

車検、ブレーキ作業、エアコン134チェンジのNSXは、、、

点検でリアハブベアリングのガタと右側のドライブシャフトのグリス漏れが判明。

オーナーさんにご連絡して交換となりました。

同時に当初作業予定のNA2ブレーキに換装(^^)

引き続き後期ABS換装とエアコン作業、そして車検を行います。

リアウイングの塗装取付けでボディ屋さんに出していたNSXが仕上がってきたので、この後は車検とETCの取付けを行います。

業者様から送られてきたNSXのパワステラックは、オーバーホールの為に分解して洗浄中です。

メーターやオーディオの不調で修理中のFDは、室内の配線を修正してそろそろ完了かと思っていたのですが、、、

ステアリングを切った際にタイヤがフェンダー内にかなり当たっているので心配になり確認したところ、、、、

左右のフェンダー内を通っているハーネスが削られて酷い事に。。。。
これも不具合の原因かと思いますので修理と対処をする事になりました。

まだまだ預かり車輌が多く、修理にハマっている車輌も数台(^^ゞ
納車しても直ぐに次の入庫が有るのでなかなか台数が減らないです。