遂に明かされる、KSP製 アコード専用 調整式アッパーアームの全貌!

こんにちわ!
商品部のみやもっちゃんです。

最近は、を感じる気候になってきましたが
同時に花粉が猛威を振るっていますね。
コロナの関係で常時マスクをしているかと思いますが、花粉対策も含め
顔に密着しないマスクは避け、なるべく密閉できるマスクを意識して使用すると効果が大きいですよ!

そんなわけで、商品開発の進捗報告です。
今回は、数多くのご予約を頂いております

「KSP製 アコード専用 調整式アッパーアーム」
の進捗報告になります!
※新規・注文の受付けは終了致しました。

販売日が近づいてきたこともありますが、量産ベースで試作があがってきましたので、これを機に全ての情報を展開していきます!
早速では御座いますが、製品の形状カラーのお披露目です!↓↓

alt
alt
なかなか特徴的な色ですよね、最初は「エッッ」と正直驚きましたが見れば見れるほど、意外性な色が癖になって量産まで進めてきました。今では自信を持ってオススメできるカラーです、好き嫌いがすごく分かれそうですが、その点も理解したうえで進めてきたことも、製作者(私)は勝負に出たというところでしょうか笑

alt
続いては形状です、車両部との結合部はピロとなっております!
そのため、サーキットユースのユーザーには得られる利点は大きく、限界走行時に純正アッパーアームだとゴムブッシュがたわみ、どことなく接地感を得られなかったところが、本製品を組み込むことによりリニアに情報が伝達されるためコントロールしやすくなります。また適切なキャンバー角を設定することにより、コーナー時のタイヤ接地面積を増加、コーナー速度を向上させること間違いなしです!

alt
上記内容を実現するため設計・開発を行ってきましたが、本製品は自動車の部品として、大変重要な役割を担っており、破損した場合は大事故につながりかねない製品であります。そのため量産への最終試験は社員のアコードに組み付けて、サーキットで性能・安全性を確認致します。

alt
alt
そのアコードはおなじみ(?)、弊社の社員「ざわお」のアコードで御座います。
来るべきサーキット(試験日)に向けて、組付け・アライメントを本日行っておりました。キャンバー角の設定は…画像を拡大して確認してみてください、結構本気です笑

最終試験を終えて、量産確定となりましたら
再度、ご連絡致しますのでご期待下さい!
以上、商品部のみやもっちゃんでした!