NSXエンジンメンテ開始

こんにちは。
台風の影響で雨が降ったり止んだり。。
気圧の変化のせいか、たまに頭痛がでたりもします(>_<)

さて、、
お盆休み前なので出来る限り納車を進めまして。。
ご納車出来なかった車両も数台ありますが(^^ゞ
預かりは少なく夏季休暇に入れそうです。

既に休み明けの入庫予定は入っているので、
まだまだ暑い日が続くと思いますが頑張らないとですね。

休み前の営業はあと月曜日と火曜日のみ。
新たな入庫は休み明けにさせて頂いて、
ご予約の日帰り作業と預かり車両の作業を進めています。

先日お預かりしたNSXのエンジン降ろしメンテナンスを始めました。

既にエンジンを降ろして各部分解中。

これから各部品の洗浄を進めていきます。

すでにインマニは洗浄済み。綺麗になってます(^^)

今回のエンジンメンテもフルコースとヘッドのオーバーホールを行います。

エンジン降ろしメンテナンスのコースはスタンダードとサージOH追加、フルコースの3種類。。
追加メンテでヘッドOHをご用意しています。
3種類コースをご用意していますがNSXもそれなりの年数が経っているのと、ある程度距離を走っている車両も多くなってきたので、現状の殆どはフルコース+ヘッドOHという組み合わせをお勧めしています。