フェラーリ328 電装系、エアコントラブル完了

こんにちは!

今日はずいぶんと暖かいですが、風が強いですね!?
花粉が大量に飛んでるようで鼻がむずむずします。。花粉症の人はしばらく厳しいのかな。。
そんな私も花粉症ですが。。^^;

さて、本題ですが・・・

先日から作業してるフェラーリ328のエアコン関係の修理ですが、おそらく大丈夫そうです。
おそらくって、、言うのは微妙なガス抜けはしばらくしないと分からないからです・・^^;

一応、原因らしい箇所を特定出来たのでそこを修理してガスを注入したけど今のところ問題は出てません。ちょうど2~3ヶ月後に車検が有るのでその時まで様子をみて頂く事になりました。

怪しかった減圧弁

あとは残りの作業をして一時納車になります。

4輪アライメント

バッテリー充電器
これは人気商品です。KSPでも結構売れてますよ!^^
何が便利って、コネクターを付けとけばカプラーオンで充電が出来るのでお手軽です。。

バッテリーにカプラーを装着

ココからカプラーを出しとけば楽ちんです!