5月27日ファクトリー作業日記です♪ NSX フェラーリ ♪

こんにちわ(≧∇≦)ノ

5月27日フェクトリー作業日記です☆

スタートは
NSXの日帰りサス交換&アライメント^ ^

というのも、長年使用したショックが抜けてきたのでオーバーホールする為に外しました。

手持ちのR用サスペンションをしばらく試したいという事で、組み換え、アライメント調整もやり直しました^ ^

リアのタイロッドはかなりネジが固着して回らなくなってるので、次回は交換ですね^ ^

お次は・・・・

引き続き作業中のNSXは、ウインドーが調子良くないので分解しました☆

過去に作業した形跡がたくさん。。笑

レギュレーターとウインドーは2つのネジで固定されるんですが、固定されてるのは1つだけ。しかも手締め。。

もう1つは、固定されてないのにネジだけは付いている。。と、いう状況笑

他にも、なにか格闘した跡があり分厚いカラーを入れてあるものの緩んでいたり。。。笑

とても良くない状況なので、新品のレギュレーターを使用して調整し直し。

動きも滑らかに、音も静かになりました^ ^

作業は全て終了。週末納車です^ ^

そして・・・

モデナは作業開始前の養生作業。。笑

これ、意外と手間がかかったりします笑