NSX パワーウィンドー修理連発。。

こんにちは!

今日も雨。。

最近ずっと雨が続いてますね。。

そんな続いてる繋がりでは有りませんが、、

NSXのパワーウィンドー修理が続いてます。

こちらの車両は左側。。

初期症状は作動中の異音や動きの渋さです。

違和感が出たら早めに相談してくださいね!

基本的に中の部品交換になりますが、状況によって調整とグリス交換で若干

改善することも有ります。

全パーツ交換するのが理想ですが、価格が高いです。。

この辺りの部品も在庫してますが、安易に交換してたら部品だけで高額に

なるので状況によって判断します。

こちらの車両もオーバーホール

これは中のパーツが破損してるので交換。

このパーツは簡単に交換できますが、左右のレールは高いので

今回は古くなったグリスを取り除き、新しいグリスを塗って対応しました。

レール交換のときはレールに表面処理をすると動きがスムーズになります。

このパワーウィンドーが弱ってくるのはNSXに限らずいろんな車でなりますね。

ちょっと前はフェラーリの修理依頼が重なりましたが、今は落ち着いてます。。笑

ありがとう御座いました!