NSX作業 いろいろ近況

こんにちは!

やっと春らしくなって来ましたね!

今日はちょっと風が強いですが、ポカポカ陽気で作業効率も上がって来ました。。笑

さてさて

最近のNSX作業ですが、お蔭様で沢山作業依頼を頂いてます。

いつもありがとう御座います!

こちらは定番作業の前期ABSから後期ABSに変更作業とナビ取り付け。。
後期ABSはKSPオリジナルの配線KITを使います。

市販ナビ取り付けなので純正BOSEスピーカーもBOXだけ使って変更します。

こちらも後期ABS換装作業。。

こちらはNSX-Rにパワステ取り付け

パワステOH作業

このパワステOH作業は車両持込でもOKですし、ラック単品の持ち込みもOKですよ!
業者様はラック持込がほとんどです。
ただ持ち込む場合はラックを外す前に事前にチェック項目あるので連絡くださいね!^^

こちらもブレーキ関係作業

オーリンズ車高調整の取り付け

商品はオーナーさんが持ってきた高そうな車高調です。^^

別タン式なのでブラケットを製作

アライメント

車検整備などなど。。

こちらもパワステOH作業

今回は取り急ぎ近況画像メインで紹介させて頂きました!^^

このあとMTミッション、ATミッションのOH作業の予定や、お待たせしてる
エンジン降ろしメンテ作業が続いてますが、また紹介させて頂きます!

取り急ぎNSX部門の駆け足でのネタUPでした!^^:

いつもありがとう御座います!