大人気!ベンツW463Gクラス用ホイールを汚さないパッド!

こんにちは!

今日は寒いですよ!昨日との気温差が激しいです!

で、明日はポカポカ陽気予報みたいですね。。笑

さてさて

開発?!KSPデモカーでテストした期間が1年、、距離にして約8000キロ

ほど走行したGクラス用のブレーキパッド

その間に何週類テストしたんだろ?!・・笑

卓上でブレンドした物と違う個人的に満足できるブレーキパッドが出来ました!^^

以前の記事はこちら

もう数台装着してますが、今回は納車前の新車のG350ブルーテックに装着させて頂きました!

ちょっと前にKSPデモカーに試乗して頂いたディーラー担当者さんに薦めて頂き

装着になりました!

装着車両は大人気のG350!唯一、右ハンドルがあるグレードなので良いですよね。
とても乗りやすくてエンジンも十分すぎるトルク感があります。

まずはフロントから
新車なのでブレーキ周辺が綺麗です!当たり前ですが。。^^
綺麗なうちに交換するとその後が楽ですよ!

残量センサーも純正から移植

リアも問題なく装着!

このブレーキパッド。。

ホイールを汚さないパッドって数種類ありますよね?!

何でいまさら作ったか?!最初は市販品を入れてみたんですが、個人的に

もうちょっと粉と効き、鳴きなどトータル的に満足いく製品が欲しくなって

作ってみました。。笑

ここ1年ほど付けたり外したり何種類もブレンド違いを試していました。。

製造元からは、まだテスト終わりませんか?!って催促が何度も来ました。。笑

ちなみにブレーキパッドはKSP社内では製造出来ないので、KSPとは比べ物にならない

凄く大きな会社で製造することにしてます!^^

そんなブレーキパッドですが、個人的に気に入った製品が出来ましたので

良ければお試しください!

この磨材を使って順次テストしながらラインナップを増やしていく予定です。

【製品詳細】

○ 材 質 : ノンスチールセラミックファイバー(ノンアスベスト材)
○ 平均摩擦係数 : 0.4
○ ローター適正温度 : 常温~500℃

※本製品は摩材を独自のブレンドで生産しているため大量生産が行えない製品です。ご希望のタイミングによっては納期が発生してしまう場合がありますので、お急ぎの方は必ず事前に在庫確認を行ってください。

【設定車種】 メルセデスベンツ W463型Gクラス全般

・KS-90300 フロント用 G320/G350Bluetec/G500/G550/G55AMG・NA
※4potキャリパー
・KS-90301    リア用 G320/G350Bluetec/G500/G550/G55AMG・NA
※ドラムブレーキ不可
・KS-90302 フロント用 G63AMG/G65AMG
※6potキャリパー
・KS-90303    リア用 G55AMG・コンプレッサー/G63AMG/G65AMG

・KS-90304 フロント用 G55AMG・コンプレッサー
※2potキャリパー

【価格】 フロント&リア各種 左右1SET ¥23,000(税別)
※KS-90302 6potキャリパー用は¥6,000UP