大人気!ベンツAMG W211ワゴン用 汚れないパッド!

こんにちは!

今日は最近売れてるオリジナルのブレーキパッドです!

W463 Gクラスから企画したパッドですが、対応ラインナップも

少しずつ広がってます!

今回取り付けたのはAMG Eクラスワゴン!

ちなみにAMG特注ワイドバージョンのレアな車です!

以前AMGG63も同じパッドに交換して気に入って頂いたので、

こちらも交換になりました!^^

もちろんAMG4POTキャリパーですね!

これで純正パッドのような汚れから開放されます。

AMGキャリパーがいつも綺麗ですよ!^^

ダストを最小限に抑えて、効きは純正同等以上にしました。

価格も抑えてますので是非お試し下さい!

純正の残量センサーもそのまま使用出来ます。

フロントもリアもホイール、キャリパーも綺麗に磨いてから装着します!

いつもありがとう御座います!

オリジナルブレーキパッド D-LESSの詳細はこちら
対応可能車種が増殖してます!お問い合わせ下さい!^^

https://minkara.carview.co.jp/userid/711133/blog/35099948/


Posted at 2015/08/18 16:46:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他AMG&ベンツに関する情報 | イベント・キャンペーン
2015年08月17日 イイね!32

通常営業開始です!ベンツGクラスW463ネタから!

通常営業開始です!ベンツGクラスW463ネタから!こんにちは!

12日~16日までお休みを頂きました。。

本日より全業務通常営業してますので宜しくお願いします!

お待たせして申し訳ありません。

お休みの間に溜まっていたご注文やお問い合わせは

順次ご連絡させて頂きます。

さて、お盆を過ぎたらかなり涼しい気温ですね!?

休み明け一発目の作業ネタはベンツGクラスです!

1台目は最近人気のエアコンのメンテナンス!

今シーズンから導入した優れものの機械でエアコンをメンテナンスが出来る

ようになったのでお勧めしてます!^^

今回は2006年のG55コンプ

エアコンも徐々に効率が落ちてくるので効いてるうちは中々メンテナンスの必要性を

感じませんが、年々エアコンガスも微量に減ってくるんですよね。

ちょっと効きが悪く感じた時にエアコンガスを追加補充するのが一般的ですが、

エアコンガスは多くても少なくても効率が落ちるんです。

こんな感じでエンジンルームにガスの規定量の表示が有るんですが、

今まではメカニックの判断で1缶200gとアナログ式のメーターで補充したり

してました。

この200gもバラつきが有ったりするので参考程度にしかなりませんが。。

この装置は一度現状のガスを回収してクリーニング後に再注入します。

ちなみにエアコンガスは劣化しないそうです。

不純物だけ取り除いて純度の高くなったガスを規定量きっちり入れます。

回収時に出てきた不純物などはココに溜まっていきます。

全て全自動で出来るので途中でエアが入ったりしないので効率的です。

もちろん回収した量と補充した差の分だけガス代は頂いてます。

純度の高いガスを規定量きっちり入れることによってエアコンの効きが良くなりますよ!

またコンプレッサーの負担も減るのでエンジン効率も上がるはずですが、

排気量が大きいと体感できません。。笑

もしかしたら燃費UPですかね?!

続いてAMG G63

エアコンに続いて季節ネタのウィンドーフィルムです。

最近はメーカー純正でプライバシーガラスになってる車が多いですが

濃さに物足りなさを感じたら、ウィンドーフィルム施工ですね。

今回はリア3面に貼りましたが、、

見てください!リアのサイドガラスを一回外します!

施工業者は外注さんにお願いしてますが、室内に入って平らなウィンドーを

ちゃちゃっと終わらせるのかなって思ってたら、最初にウィンドーを外しちゃいました!

これ見てると簡単に外してたので、聞いてみたら元々ウィンドー屋さんの

仕事もしてるそうで要領が分かってるとの事。。

なるほど・・あまりにも要領よく外すのでびっくりしました。。笑

外せば貼るのも簡単ですが、ウィンドーの脱着の手間を考えたらどうなんだろ?!

これでした。。

ウィンドーアンテナの端子部分を綺麗に貼る為に外したそうです。

車体に付いたままだとココを○でカット出来ず、U字になるのが納得出来ないそうです。

確かにココは結構目立つので綺麗に丸くカットしたい箇所ですね。

完成画像

こんな感じで綺麗に貼れました。

何か貼ってるようには見えないくらい綺麗な仕上がりです!^^

これなら拘りの方にも満足して頂けると思います!

リアは問題ないので一部内装を外した状態で施工です。

基本的に日帰り作業なのでお待ちしてる間に施工可能です。

純正プライバシーガラスの上から一番濃いフィルムを貼りましたが

昼間の車内からは視界も良く見えますよ。

ウィンドーフィルム施工も業者さんがたくさんいますが、KSPでお願いしてる

業者さんはスペシャルです!^^

出来ない車は無いそうですので、是非是非

ウィンドーフィルム施工もご相談くださいね!