アルファ4C パワークラフトマフラー取付、NSXパワステH

こんにちは。
もう完全に夏ですね。
毎日暑くなってきました。。

アルファ4Cは発売されたばかりのパワークラフト製マフラーの取付です。
純正も割と良い音なんですが、更に音も見た目も良くなってますね^ ^
バルブ開閉の為のコントローラーも取付して
最終的な位置合わせと仕上げを行い納車です。

満足頂けて良かったです。
ありがとうございました♪

車検のNSXとG55は同じタイミングでHIDの取付をしてます笑

BCNR33は車検と名義変更&メンテです。
この、車両はかなり長い間来ていますが、オーナーさんは今回で4人目でしょうか??笑
オーナーさんが変わっても来てくれているのは、嬉しいですね^ ^

壊れて修理に出していた溶接機がやっと戻ってきたので、
貯まった溶接仕事と・・・
パワステ修理も4つ程貯まってるので急いで作業してます。。

まず1つめのパワステラック。

全体が黒く塗装されてるので、剥離作業に時間がかかりましたが。。
かなりキレイになりました笑
洗浄も内部の修正も完了^ ^
仕上げで、割れたブッシュの交換。
サビと固着でナットが回らないので、仕方なく周りのブッシュを砕いて外しました笑
修正してから新品のブッシュに交換^ ^
最近、割れたブッシュの交換が多いので、砕けたゴミが異常に多いです。。笑
端子のブーツも付属して発送します♪

さて。。。
次に送られてきたラックも分解開始。。
こちらも、真っ黒に塗られてました笑
サビも激しいです。。
送られて来る地方によって、状態も違いますね^^;

この後もパワステラックOHが追加でまた入ってくるので
担当者には頑張ってもらいます笑