ファクトリー作業近況

こんにちは。

今日の暑さはこたえますね。
外にいると汗がすごいです笑
倒れてしまいます笑

さて、最近のファクトリー作業状況です。

ST202セリカ
古くからのお客さんですが久しぶりの入庫です。
今回はオイルが漏れたショックのオーバーホールとアライメント^ ^
さっそく分解してメーカーに送りました。

NSXはミッションオーバーホールと02Rメーターの取付、
エアコン不調等で入庫です。
クラッチはチェックの為、分解清掃しました。

オーバーホールの終了した355のドライブシャフトは取付完了
あとはエンジンの部品待ち・・・

355の結晶塗装したヘッドカバーが戻ってきてました^ ^

塗装した458用の牽引フックをマーチに取付
純正の牽引フックを切断、シャフトも切断して圧入。。
芯を出した状態で溶接。
これなら、それなりに強度もありそうです。
見た目も良いですね^ ^

ちなみにフックの色は、Z32のイエローパールです笑

430スパイダーは飛び込みでエンジンオイルの交換。
いつものロイヤルパープルです。

スクーデリアはヘッドライトの補修が上がってきたので、取付。
連休前に、その他の補修とプロテクションフィルム施工の為、
板金屋さんに預けます^ ^

このようなファクトリー近況です。

いつもありがとうございます。