NSXパワステラックOH ご依頼続き

こんにちは。

今日は天気が良くてドライブ日和ですね!暑いですが・・・(^^ゞ

年に何回かご依頼が集中して重なるタイミングがある
NSXパワステラックのオーバーホール笑

丁度今がそんなタイミングでしょうか(^^ゞ

1台分OHが終わると直ぐに次のラックが届く・・・

さらに直ぐに別のところからも・・・で2台分

たまってしまったので早速1機始めます。

作業台に設置してチェック・・・

分解、洗浄を行って・・・

調整と組み立て。。

まず1機完成!
綺麗になりました。。

そして2機目ですが・・・

タイロッドが付きっぱなしで送られて来ています。。。

これはダメな送り方ですね。

送って頂く際はタイロッド関係は全て外して頂き、ラック本体のみでお送りください。
輸送中の破損、紛失を防ぐ為にも、必ずお願いします。

2機目のオーバーホール開始

こちらも分解、洗浄を行ってから
調整、組み付けていきます。

そして・・・オーバーホール中に別のところからも問い合わせや

業者さんから、「OHまたお願いしたいので、昨日送りましたから~」と
送りました報告笑

1機ずつでしか作業出来ませんので、通常よりもお待ち頂く時もあります。
予めご了承ください<m(__)m>

よろしくお願いします。
</m(__)m>