NSX AT→5速MT換装 続き。。

こんにちは。
今日はカラッと晴れていて気持ちが良い一日ですね(^^)
これだけ天気が良いとドライブに出かけたくなります。。

そして師走だからでしょうか、、
最近ファクトリーへの急な作業依頼が多くなっています(^^ゞ

さて、NSXのAT→MT換装作業の続きです。

シフトレバーやペダル類の操作系統や、タコメーターの交換等を行い。。

ミッション本体の車輌への搭載、リビルトドラシャへの交換等も済ませ、、

ECUをROMライターでMTデータに書き換え(^^)

あとは車輌に取付けて動作チェックを行います。

そして純正電動シートの表皮張替え。

追加作業をご依頼頂いたのでAT-MTの換装中に行います。

作業は張替え業者さんにお願いしているので、途中経過の画像を頂いています。。
今回のシートは少しウレタン補修を行う必要があるようです。

こちらは生地の裁断。。

完成までには、もうしばらくかかるかと思います(^^)