G63 W463A サスペンション交換&スペーサー取付け

こんにちは。
今日は天気も良く気温も高めの予報でしたが
それほどでもなかったですね。

さて、本日のファクトリー作業ですが、、

昨日からG63 W463Aのサス交換を行っています。

W463Aのサス交換は今回が始めてで、ダブルウィッシュボーンに変更になった事で
フロントサスを外すのに、ドライブシャフトを抜きながらの同時作業でかなり大変(^^ゞ

昨日、右前を終わらせて今日は左前の交換から再開。
手順と多少のコツを掴んできたのか、順調に左前のスプリング交換が完了。。

そしてリアのサス交換。。

スプリングはショックの下側の固定ボルトを外し、ホーシングをギリギリまで降ろした所でスプリングコンプレッサーを使用して抜きます。

外した時と同じ要領で組み付け。
リアのスプリング交換はスムーズに完了しました(^^)

そして当社スペーサーのお取付け。。

フロントにはW463Aのフロント専用10mmプレートスペーサー

ksp.webオンラインショップ
http://kspweb.jp/shopdetail/000000000759/

リアには15mm厚プレートスペーサーを取付させて頂きました。

ksp.webオンラインショップ
http://kspweb.jp/shopdetail/003013000016/063/P/page1/recommend/

少し抑えめの厚み選択にさせて頂きました(^^)

ご依頼頂きましてありがとうございました。