NSX ミッションオーバーホール

こんにちは!

今日もポカポカ陽気ですね!

相変わらず花粉が多くて参りますが。。^^;

さてさて

今日の作業ネタはNSXのミッションOHです。

このNSXオーナーさんはご近所さんなんですが、完全ノーマル派です!

しかも新車から大事に乗られてるそうで、まだまだずっと乗って行く

予定なので、まずはミッションOHからご依頼されました。^^

サクサクっとミッションを降ろします!

今回はドラシャも交換します。

降りたミッション

NSX定番のオイルパンからのオイル滲みも今回修理します。

ミッションもバラバラ。。

まぁ、NSXのミッションも慣れたもんです。。^^

ケース類を綺麗に洗浄しながら面出しもやりますよ!

NSXのミッションはもう何機組んだんだろ?!笑

ちょっとポイントは有りますが、サクサク進みます!

クラッチも交換です。

ミッションも載せて今回の作業はほぼ終了です。

このあと各部のチェックをして無事に納車させて頂きました。

それにしても綺麗なNSXでした。

作業の仕上がりにも大変満足して頂き、息子さんの車もお願いするって言って頂き

嬉しい限りです!

ありがとう御座いました!^^